お題「海派? 山派?」
私は海派か山派かをもしきかれたら少々迷いますがやはり私は海派です。 山も中学生のときに登って疲れはしましたが山頂に辿り着いたあの達成感は忘れられません。山頂で食べたお弁当も格別でした。
でもやはり私は、海派ですね 、なぜかといえば おもいっきりあそべますよね、ビーチバレーにサーフィン、とにかく泳ぎまくって友人たちとワイワイガヤガヤ楽しむ最高ですね。😉それに波の音も聞いてて心地良いですね。😊それ聞いてたらそのまんま寝ちゃいそうになっちゃって😌..なんてことも(笑)普段のいやなこと不満なことすべて忘れちゃいそうです。ほんと海は素晴らしー最高でーす!!なんで山派か海派かといえば山もいいですがわたしは断然海派です。
 みなさんはどっち派??でしょうか